入学式で一目ぼれをしたい?きれいなロングワンピースで女子力アップ

毎年の春に各地で桜の開花宣言があったりと、徐々に春めいてきましたね。
そして、この季節の一大イベントと言えば「入学式」です!
新しい服を着たり、クラス発表があったりと、
ドキドキしている新入生が多いのではないでしょうか?
そこでみなさんに質問です!
入学式に一目ぼれをしたことはありますか?
きっと新生活にドキドキして期待と不安で胸がいっぱいで、そんな心の余裕がなかったのかもしれません。
少女マンガみたいな一目ぼれは、自分ではなく友人のそれをキャーキャー応援しているのが性に合っている気がします。
ぜひみなさんの甘酸っぱい入学式の思い出をお聞かせくださいね!
沢山のご回答お待ちしております。
そして、入学式でどんな服を選べるかも皆さんに聞きたいと思います。
身長168cmの私はロングワンピースが大好きです。
さらりと着るだけで、瞬く間に美少女オーラを手に入れられるのマキシ丈&ロングワンピース。デートからお散歩、リゾートまで、1枚あればラクなのにお洒落が叶っちゃうだろう。美少女ムードを高めるマキシ丈&ロングワンピースその日のシーンに合わせてお気に入りをみつけます。

f:id:wldxdb:20160521202134p:plain

夏トレンド上級品質Vネックホワイトシフォンマキシワンピース

f:id:wldxdb:20160521202137p:plain

可愛いおしゃれきれい目グラデーション色マキシワンピース

f:id:wldxdb:20160521202143p:plain

f:id:wldxdb:20160521202145p:plain