中国でもじわじわ人気!ブライズメイドのお揃いドレスが超可愛い

最近では中国でもよく見かけるようになったブライズメイド♡お揃いのドレスに身を包んで花嫁さんの付き添いをします。そんなブライズメイド、海外ではとってもポピュラーな文化なんですよ。花嫁さんに華を添えるブライズメイドの、とっても可愛いお揃いドレス姿を一挙大公開です!

花嫁さんの身の回りのお世話をしてくれるブライズメイドは、親しい友人にお願いするのが最近のトレンドだそうです♡お揃いのドレスで華を添えてくれる素敵な役割なんですよ。

淡いピンク色の、ボリューミーなフレアスカートが可愛いブライズメイドさんのドレスです♡ミニ丈のドレスなので、花嫁さんとのバランスも抜群です。レースのタイトなワンピースドレスをお揃いにしたブライズメイドさんです♡華やかですが、目立ちすぎないところがいいですよね。

何種類かのピンクのドレスをお揃いにしたブライズメイドさんたちです♡よりカラフルで鮮やかな結婚式になりますよね。

次のブライズメイドドレスはhttp://www.doresuwe.com/で発見したものです!ぜひ参考してくださいね。

f:id:wldxdb:20160525174245p:plain

 

双肩 ベルト飾りいれの綺麗目ブライズメイズドレス

 

f:id:wldxdb:20160525174246p:plain

透かし彫り 綺麗目 二次会ドレス 結婚式ドレス ブライドメイドドレス

f:id:wldxdb:20160525174249p:plain

f:id:wldxdb:20160525174251p:plain