2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

定番な「スポーツサンダル」は○○を選んで差をつける!

昨年に続き2016年も引き続き人気なスポーツサンダル、通称「スポサン」。街中で履くと人とかぶっちゃう、、なんてことも。そんな定番アイテムだからこそ、センス良く見える選び方をご紹介します。今から買う人、2足目に買い足す人はぜひ参考にしてください。…

絶対に外さない♪ジューンブライドにおすすめの二次会ドレス花嫁

1番挙式数が多いと言われる6月・ジューンブライド♡二次会ドレス花嫁はホワイト系はダメ、バイカラーはダメなどマナーもあって難しいところ…絶対に外さない、オススメドレスを4つご紹介♪ 結婚式のドレス選びって難しいですよね。ホワイト系はタブーだし、だか…

夏のいい女!オフィスマキシワンピースを”可愛リッチ”で作る!

毎日の通勤が楽しくなる!オフィスで褒められる!オフの日も使えます! 「シンプルだけど今っぽく、今ドキ感を取り入れつつ上品に」を合言葉に、わがままな女子の願いを叶えるマキシワンピースをご紹介。 働く女子のイイ女なオフィスファッションのコツを伝授し…

花嫁側もゲスト側も♡「カジュアルウエディング」に使えるドレス・グッズ集

盛大で伝統的な形式のウェディングよりも、ここ数年増えつつあるのが、主役もゲスト側も気張らない「カジュアル・ウェディング」。ドレスコードもそのパーティーによって違いますが、今回は、花嫁側にとってもゲスト側にとっても、あると楽しいウェディング…

プレ花嫁さん要チェック!最近流行りの結婚式アパレル事情をお届け

結婚式はオリジナルのものにしたいから服装などは花嫁さん自分で決めたほうがいいと思います。だけどどうやで選びますか。そんな悩みを抱えたプレ花嫁さん、最近流行りの結婚式アパレルをチェックして♡流行を掴んでプラスでオリジナル感を加えればきっと満足…

白マキシワンピースで爽やかコーディネート♡この夏のおすすめ着こなし術

ふんわりとゆらして日差しを照り返すようにまぶしく輝く白マキシワンピースは夏のコーディネートを爽やかに仕上げてくれます。今回はそんな白マキシワンピースに注目です*白のマキシワンピースを取り入れた涼しげな夏のコーディネート術をおすすめのアイテ…

ウエディングドレスを着ることが夢だった身長81cmの小さな花嫁。幸せオーラが眩しすぎる!

「ずっと花嫁になりたかったの。」念願かなって美しいドレスを身にまとうのは、身長81cmの小さな花嫁さん。イギリス、ラットランドに住むアマンダさん(31歳)は、生まれた時から骨形成不全症という不治の病を持っていました。 体内コラーゲンの遺伝子変異が…