2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

繊細で上品で可愛らしい“doresuwe”のウエディングドレス

大切な人との結婚式は人生で1番素敵でいたいからウエディングドレス選びってとっても大事ですよね。でもだからこそドレスってなかなか決められない。そんな人に着てほしいのが“doresuwe”のウエディングドレス。一つ一つ丁寧に作られたドレスやアクセサリーか…

10万円以下で買える私だけの可愛いウエディングドレス!

人生は一度きりしかない。そのやり直しのできないあなたの人生で後悔のないように生きるというのはとっても難しいことです。でもできるだけ後悔のない、幸せだったと言える人生を歩みたいと誰もが思うものです。人生を大きく左右する『結婚』への扉をひらく…

花嫁にも負けてない!ブライズメイドのお揃いドレスが可愛すぎる

ブライズメイド(bride's maid)とは、花嫁の付き添い人、立会人として、結婚式で花嫁の側に立つ女性たちのこと。主に花嫁の友達、姉妹、親族で、未婚の女性が務める。バージンロードで花嫁に先立って入場し、花嫁の身の回りの世話をするアテンドの役割もす…

海の季節!夏到来♡ぺたんこサンダルで大人カジュアル

夏のぺたんこサンダルの大人カジュアルをピックアップ♪軽やかな履き心地で歩きやすさバツグンのぺたんこサンダルは海にも似合いますね。ぺたんこサンダルをショートパンツに合わせてキュートに、ロングスカートに合わせてナチュラルに、夏のぺたんこサンダル…

Tブラウス=Tシャツとブラウスのいいとこどり♡普段使いのTシャツオリジナルコーデ

今年の夏はTブラウスが大活躍しそうです。Tブラウスは生地はブラウスでデザインはTシャツだからTシャツだとカジュアルすぎる、けどブラウスだとカッチリすぎるという時にぴったりです。 おしゃれな女のこの間でこのパックTをリメイクする人が続出しているん…

みてるだけで幸せ♡うっとりプリンセス気分になるウェディングドレスたち♡

皆様こんにちは。 国内、国外でも今、ウェディングドレスが熱い♪日本でも芸能人プロデュースのウェディングドレスブランドも人気ですが、なんといっても海外レディースブランドのウェディングドレスが注目されています。素敵なドレスがいっぱいあります! 1…

2016年春夏におすすめ!女性らしい大人可愛いサンダル

可愛いサンダルは春夏に欠かせないアイテム! 今回は女性らしさもあるおすすめの可愛いサンダルを紹介したいと思います。 春夏は足元からお洒落を楽しみたいですよね♪ そこで今回はお洒落な女性にぴったりな可愛いサンダルを紹介します♪ 女性らしさ満点のヒ…