プレ花嫁さん要チェック!最近流行りの結婚式アパレル事情をお届け

結婚式はオリジナルのものにしたいから服装などは花嫁さん自分で決めたほうがいいと思います。だけどどうやで選びますか。そんな悩みを抱えたプレ花嫁さん、最近流行りの結婚式アパレルをチェックして♡流行を掴んでプラスでオリジナル感を加えればきっと満足の行くものに仕上がるはずです!ここでは最近流行りのDIYをご紹介します♪結婚式は自分たちらしく
オリジナルにしたいけれど、実際何を選ぶのがいいか分からないです。
そんな方も多いのでしょう?
だったらまずは流行りを知るのが一番重要なんです!
それにオリジナル感を加えてみてください♡

大人なシンプルウェディングドレスはどんな人でも似合うはず!
後ろ姿も綺麗に見えるものを選ぶのがポイントです。

胸元がふんわりとしたデザインのものは華やかな印象を与えます♡
ヘアはアップにするのがいいですね!

チュールが美しいウェディングドレスです。 
アクセサリーなどを華やかなものにすると、よく映えそうです。

f:id:wldxdb:20160611214313p:plain

 

新作双肩背中開きのトレーンの甘美可愛いウェディングドレス 花嫁ドレス

f:id:wldxdb:20160611214318p:plain

新作双肩背中開きのボディーラインがはっきり綺麗目ウェディングドレス 花嫁ドレス

f:id:wldxdb:20160611214321p:plain

f:id:wldxdb:20160611214324p:plain