結婚式にカラードレス OR Aラインのドレス?

はじめまして!ハナビです!
来月は結婚式をするつもりです。
ウェディングドレスも、カラードレスもAラインのドレスを着る予定なのですが、パニエは1つを着回すことが可能でしょうか?

ウェディングドレスは姉のお下がり、
カラードレスはレンタルするのですが、カラードレスにパニエが付いてくるため、ウェディングドレスでも、このレンタルのパニエを使えたら、いいなぁと思っています。
友達のりえちゃんは「同じAラインなら大丈夫ですよ。!」と言いました。
またパニエも色んなタイプが有ります。
裾だけにワイヤーが入ってるもの。三段にワイヤー入ってるタイプならプリンセスラインも行けますよ?
レンタルするパニエが解れば・・・です。
皆さんは何かいいアドバイスがいりますか?

f:id:wldxdb:20151028164807j:plain

 f:id:wldxdb:20151028164726j:plain