清楚な服は必需品!デートにも着ていきたいオリジナルTシャツコーデ!

清楚な服は大活躍です!そんな清楚な服をまとめてみました!「ワンピース」「スカート」「パンツ」と分けてみましたので、是非コーディネートを参考にしてみて下さい♡清楚な服でデートにも行きたいですよね♡それではご覧ください♡可愛さ満点♡

清楚な服は必需品

シルケット加工をした細番手糸を天竺組織で編み上げた、非常に目面が綺麗でなめらかな表面感の生地のTシャツですよ。

この夏大注目の小花柄シリーズ!中国風刺繍綿麻Tシャツです!
ゆったりとした分量感と、袖口から垂れる細紐がエフォートレスな雰囲気を漂わせるブラウス。
オフショルダーでデコルテをきれいに見せ、女性らしさを演出します。

柔らかさが特徴のポリエステルのプリント生地を使用しています。
夏らしい清涼感のある透け感にこだわったオススメ素材です。

胸元に繊細なケミカルレースを使用したインパクトのあるブラウスです。
表地には少しシボ感のあるヴィンテージサテンを使用しており、きれいな落ち感のすっきりとしたシルエットが特徴的です。

もっとたくさんのウェディングドレスがdoresuweで発見。

 

f:id:wldxdb:20160323203949p:plain

2015春夏新しい中国風刺繍綿麻トップス

f:id:wldxdb:20160323203914p:plain

可愛い レディース春秋着回しTシャツカジュアル リボン付きTシャツ全3色

f:id:wldxdb:20160323203921p:plain

f:id:wldxdb:20160323203918p:plain