同窓会で一目置かれる存在に♡ 主役級成人式ドレスで「綺麗になった」の一言を

成人式の二次会や中学、高校生時代の仲間との同窓会は、やっぱりいつもより気合いが入ります♡そんな同窓会で、「綺麗になったね」って言われちゃう、自分をとびきり素敵にみせるパーティードレスをご紹介します。今回はカラー別に人気ブランドのパーティードレスをチョイスします。自分をより綺麗に見せる一着を見つけます。人生に一度のビッグ行事「成人式」。当日バタバタ慌てたくないし、完璧な状態で式も同窓会も出席したい。そんな皆さんへ、1週間前〜当日までに準備しておくべきもの・ことを丁寧に紹介します。意外にも用意することが多いんです!これを見れば成人式当日を最高の日にできること間違いないです♡

フロントのラッフルがシンプルながらもお洒落に魅せるドレス。すっきりと着こなせるデザインが年代を問わず着ることができます。

凸凹感のある素材が他にないです。 
アシンメトリーな裾のオーガンジーで華やかさとセクシーさを勝ち取ります。

もっとたくさんの成人式ドレスがdoresuweで発見。

 

f:id:wldxdb:20160518210328p:plain

オフショルダー 不規則裾の甘え着心地最高のショットドレス ダンスドレス 二次会ドレス

f:id:wldxdb:20160518210330p:plain

2016 新作 オフショルダー編み上げタイプの着心地最高の二次会ドレス パーティードレス

f:id:wldxdb:20160518210333p:plain

f:id:wldxdb:20160518210335p:plain