Tブラウス=Tシャツとブラウスのいいとこどり♡普段使いのTシャツオリジナルコーデ

今年の夏はTブラウスが大活躍しそうです。Tブラウスは生地はブラウスでデザインはTシャツだからTシャツだとカジュアルすぎる、けどブラウスだとカッチリすぎるという時にぴったりです。

おしゃれな女のこの間でこのパックTをリメイクする人が続出しているんです!リメイクすればシンプルな印象が一気に可愛くなったりかっこよくなったり、自分のスタイルにもっと合わせられる!お手頃価格だからこそ。簡単リメイクしませんか?

今年人気のオリジナルTシャツです。
TブラウスとはTシャツとブラウスの中間のこと、
ブラウス生地だけどTシャツのようなデザイン
であることが特徴です。
オフィスコーデにも使えるし、
普段使いにも使える優秀アイテムです。
今回は普段使いにぴったりなTシャツオリジナルコーデを
皆さんに紹介します。

女友達と遊ぶ時はちょっぴり女の子度をあげて。
レースをプラスしてあげると
パンツコーデでもとても女の子らしくなります。

ちょろっとお出かけする日はラフにきめたい。
ただのTシャツだと手抜きに見えちゃうから
ブラウス生地で差をつけます。

もっとたくさんのオリジナルTシャツがdoresuweで発見。

f:id:wldxdb:20160412110456p:plain

大人の雰囲気 美ライン上品真珠飾りシフォンTシャツ

f:id:wldxdb:20160412110522p:plain

可愛いレディー系オシャレ洗練され上品ホワイトtシャツ

f:id:wldxdb:20160412110559p:plain

f:id:wldxdb:20160412110500p:plain