海の季節!夏到来♡ぺたんこサンダルで大人カジュアル

夏のぺたんこサンダルの大人カジュアルをピックアップ♪軽やかな履き心地で歩きやすさバツグンのぺたんこサンダルは海にも似合いますね。ぺたんこサンダルをショートパンツに合わせてキュートに、ロングスカートに合わせてナチュラルに、夏のぺたんこサンダルのバリエも豊富です♪海に山にぺたんこサンダルで夏気分も上昇します。夏がきて海やプールなどのおでかけするときにぴったりなのがぺたんこサンダル♡ぺたんこサンダルは今季のトレンドでもあるので是非ともひとつゲットしておきたいアイテムです!海などのリゾート以外もぺたんこサンダルは大活躍なおしゃれアイテムなので夏のコーディネートの仲間入りさせてあげてくださいな♡

今日は皆さんにかわいい夏サンダルを進めたいと思います。

ベルトが黒なのでホワイトコーデに映えますね♡
足首を細く綺麗に見せてくれるのが嬉しいですね!

シルバーメタリックって派手に見えるかもしれませんが、このようにコーディネートすれば派手には見えません!
使い勝手抜群な優秀な色なのです♡

もっとあなたに相応しい夏サンダルを探すなら、http://www.doresuwe.com/list/104642/へようこそ。

 

f:id:wldxdb:20160417133300p:plain

2016新作紐結びの綺麗目甘美サンダル フラットサンダル

f:id:wldxdb:20160417133301p:plain

2016新作金属飾り付きのファションサンダル

f:id:wldxdb:20160417133307p:plain