繊細で上品で可愛らしい“doresuwe”のウエディングドレス

大切な人との結婚式は人生で1番素敵でいたいからウエディングドレス選びってとっても大事ですよね。でもだからこそドレスってなかなか決められない。そんな人に着てほしいのが“doresuwe”のウエディングドレス。一つ一つ丁寧に作られたドレスやアクセサリーから運命の1着が見つかるはずです。

大好きな人と夫婦になれる大切な結婚式です。
人生で1番素敵でいたいから
ウエディングドレス選びはとっても大事なことです。

だけどドレスって本当にたくさん種類があって
決められない。そんな人にお勧めしたいのが
“doresuwe”のウエディングドレスです。

まさに、運命の1着でした。作り方の丁寧さと愛情がひしひしと感じられる温かいドレスはゲストの方にもとても好評でした。ドレスだけでなく、グローブもヘッドアクセサリーも♥︎そして、なによりご本人もー(;_;)ドレスを通じて出会いにとても感謝しています‼

柔らかいシフォンの生地がたまりません♡女性らしくて女の子で、今まで見たことないくらい素敵です。柔らかい空気のようなドレス
今年の春の新作になります*
肩にレースのお花をのせて
春の風にふわっとなびくような優しいドレスです。

もっと上品なウエディングドレスを探すなら、 http://www.doresuwe.com/list/104642/ 

へようこそ。

f:id:wldxdb:20160424195856p:plain

ゴージャス ビーズ飾りレース肩Vネックプリンセスライン ウェディングドレス

f:id:wldxdb:20160424195903p:plain

ゴージャスなレーストランペット/マーメイドハイネックチャペルダーシャのウェディングドレス

f:id:wldxdb:20160424195904p:plain

f:id:wldxdb:20160424195908p:plain