北川景子さんの結婚式のドレスはどんなデザイン?

1月11日に結婚した歌手のDAIGOさんと女優の北川景子さんが4月29日の昭和の日に東京都内のホテルで行うことが分かりました。招待されたのは二人に関係のある芸能関係者や政界関係者から約600人も招待予定だと判明しました。DAIGOと北川景子が4月29日に結婚披露宴を開催することを発表しますた!北川景子の衣装替えなら何種類でも見れる。綺麗だもんね。ウエディングドレスは桂由美さんが手掛けるそうですが、これまで桂由美さんのウエディングドレスを着用した芸能人はどんな方が居るのでしょうか?北川景子のウエディングドレスは綺麗でしょう?上半身はタイトにして、ふんわりボリュームを持たせたスカートが特徴です。ウェディングドレスで一番ポピュラーな形で、どんな体型の人でも似合うっていうのがいいところです。

(なんでおっちゃんがこんな詳しいかっていうと、丁度去年に結婚式あげたばっかやねん。そんときに、ウェディングドレスをオーダーしたからかなり詳しくなってもうた。気になる人はアトリエアンってとこ検索してみましょう。)

今日は幾つか綺麗なウエディングドレスを皆さんにまとめます!

気品溢れる繊細なレースとサテンが美くしい大人の女性にぴったりなドレスです。

クラシックなカットレースとベルラインのスカートがゴージャス。ヨーロッパの古城や大きな会場に映えます。

もっと詳しい情報は、下記のサイトはお薦めです:http://www.doresuwe.com/list/104642/

 

f:id:wldxdb:20160502210450p:plain

ゴージャスなAラインハイネック長袖床長さのチャペルの列車のウェディングドレス

f:id:wldxdb:20160502210536p:plain

エレガントなAラインレースVネックロングスリーブ- Talineのウェディングドレス

f:id:wldxdb:20160502210454p:plain

f:id:wldxdb:20160502210457p:plain