淡いブルーはヒロインの色。成人式の2次会の青いドレス

不思議の国に迷い込んだアリスも、王子様に会いに行ったシンデレラも。ヒロインはなぜだかみんな淡いブルーを身につけています。日本の女の子がもっとも輝ける日だから、あなたも成人式二次会のドレスは淡いブルーを選んでプリンセス気分を味わってみてはいかがでしょうか。素敵な水色ドレスにヒロイン気分に浸れる映画をカタログにしました。ブルーにはきっと女の子を清楚に魅力的に見せる効果があるのでしょう。
だからこそ、日本人の女の子の最大のイベントである成人式に着る2次会ドレスは「ヒロインの色」ブルーを選びます。ネックには煌びやかな装飾を施し、アクセ要らずな華やかなスタイルを演出。デイリーやパーティなど多彩なシーンに着回せるのがうれしいです。

アシンメトリーにデザインされた裾に、プリーツシフォンファブリックを覗かせた、フェミニンなワンピースです。 
品があってシンプルなワンピースです。よく見ると細かいお花の柄がフレアのシルエットでスタイルアップにもなります。

もっとたくさんの淡いブルードレスがdoresuweで発見。

f:id:wldxdb:20160510122259p:plain

2016新作丸ネックレース編み上げタイプの 甘美 二次回ドレス

f:id:wldxdb:20160510122301p:plain

ワンショルダーミニシフォン二次会/プロムドレス

f:id:wldxdb:20160510122303p:plain

f:id:wldxdb:20160510122306p:plain